短時間勤務で気軽に始められる!!メール便配送ドライバー

短時間勤務で気軽に始められる!!メール便配送ドライバー

仕事内容:

①運んだ分だけ稼げる出来高制
荷物1つにつき20円。頑張った分が給与に直結しますので
自分の稼ぎたいペースで働くことができます。

②副業OK、週2~3日OK
フル出勤は難しいけど、この時間帯だけならとか、
本業の合間に稼ぎたいとお考えの方もご応募ください。

③普通免許のみで働けます。
運転する車は軽自動車(軽バン)なので、あなたが今持っている免許ですぐ働けます。

エリア周辺にお住まいの方は自転車やバイクでの配達も可能なのでお気軽にお問い合わせください。

④スキルに応じて無理なく配っていただきます
未経験・初心者の方に無理な配送量をお任せすることはありません。
経験者の方は相談の上に配送量を増やすことは可能ですのでご相談ください。

⑤初期投資なし
使用する車はリース車なのでご自分で車を用意していただく必要はありません。
自転車やバイクでの配達も可能です。

【仕事概要】
個人宅へメール便の配送をお願いします。
取り扱う荷物は大手企業様から委託されたお荷物になります。
ポスト投函の配達になりますので基本非対面での配達になります。

もちろんはじめは、先輩ドライバーの横に乗って頂きレクチャーしますので、安心してお越しください。
慣れてきたらエリアを拡げて冊数を増やしてことでがつがつ稼ぐこともできます!

【配送エリア】
配送地域は日進市 香久山・竹の山・岩崎台など。

【車に関して】
配送する車はリース車となります。
1000円/1日のリース料(保険込み)

自転車やバイクなどで配送も可能です。

<仕事の流れ>

朝から昼まで、昼から夕方など空いた時間で配達が可能です。

詳しくはお問合せください。

【給与】
想定月給 6万~10万円
給与の仕組みは配達1冊あたり20円の出来高制になります。

<収入例>
・60,000円
(20円/1冊×1日150冊×20日勤務)

・100,000円
(20円/1冊×1日250冊×20日勤務)

求める人材:

未経験OK
学歴不問
年齢不問
女性の方も活躍中
副業OK

勤務時間・曜日:

勤務時間・曜日
8:00~20:00(4~5時間程度の作業で出勤時間はご自身のご都合で決められます。)

火~土(応相談)

週2,3日なども相談可

休暇・休日:

日・月

勤務地:

日進市

アクセス:

<面接地>
愛知県名古屋市南区南野2-325

名鉄名古屋本線「本星崎駅」から徒歩20分

ご希望により日進市内での面接希望も可

(お気軽にご相談ください。)

待遇・福利厚生:

車両リース代(保険込み)1000円/日
貨物車貸与

車両持込みOK
自宅から自転車やバイクでの配達も可(応相談)

その他:

<採用までの流れ>
応募→採用担当から連絡→面接日調整→面接1回(履歴書必須)→採用

//////////////////////////////////////////
< 電話でのお問い合わせ> 080-4847-0721(採用担当 石田)まで
//////////////////////////////////////////