急募‼️軽及び4tのドライバー募集‼️

急募</strong>‼️軽及び4tのドライバー募集‼️<strong>

軽自動車を使用しての宅配や4t車を使用して食品などを運んでいただくお仕事など仕事内容や勤務地などが多数あり自分に合った内容やお近くのお仕事を探す事も可能です。

軽の仕事は主に大手企業様から委託されたお荷物を運んでいただく宅配のお仕事になり完全歩合制のお仕事になるため努力次第で高収入も可能です。


夕方から3時間程度のアルバイトのお仕事もあります。4tのお仕事は主に食品などを扱っておりますが大手企業様から委託されたお荷物を企業などに運んでいただくお仕事などもあります。

フリーでの配送はほとんどなく基本は固定のルート配送になります。現在は引越し業務にも力をいれており引越しなどのお仕事も今後は増えていく予定をしております。

中型免許の取得の支援も致しますし、はじめは既存のドライバーの横に乗って頂きしっかりレクチャー・フォローいたしますので未経験の方でも安心して働けます。


火曜日と土曜日のみ仕事や隔週土曜日のみのお仕事などもあります。


立ち上げたばかりのまだまだ小さな会社ですがお陰様で仕事をたくさんいただいており人員不足に悩んでおります。

一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を大募集いたしますのでお気軽にお問合せ・ご応募をお待ちしております。