200系ハイエース⭐️セカンドテーブルを自作してみたよ🎶

200系ハイエース⭐️セカンドテーブルを自作してみたよ🎶

セカンドテーブルが欲しいなぁって思って調べてみたらなかなかいい値段(^◇^;)

ってことで自分でDIYで作ってみようと思い、まずは試作品を作るためにExcelで簡単な設計図を書いてみました

ドリンクホルダーとスピーカーをつけたいけど、とりあえず未定なので保留してテーブルだけ作ってみることに

まずは設計図通りの寸法で各部品の切出し

実際に切出した材料を当てながら床部分やシート付近の部材は切込みを入れた方が見栄えが良さそうなのでそれぞれ切込みを入れてみました

ハイエースの内装は黒系で統一されてるのでもちろんテーブルも黒系に合わせたいのでペンキでマッドブラックに塗装

いい感じの黒になった気がしますが乾燥待ちでとりあえず今日は作業終了です

乾燥後の色具合でもう一層塗るか考えます

組立てた感じがどんな感じになるか楽しみですが続きは後日(*´-`)

商品化レベルまでいけるようにがんばろ🎶



カスタムカテゴリの最新記事