作業場作り⭐️ガレージにハイエース入れてみたよ

作業場作り⭐️ガレージにハイエース入れてみたよ

作業場作りをするのに車を入れた状態だとどうなるか試しにハイエースを入れてみた

横幅は大きい方のシャッターだけで楽に入れれるぐらい

真ん中に停めればドアを開けての作業はいけるかなって感じ

奥行きはいっぱいいっぱいなので中まで入れちゃうとゲートは開けれないし前後の作業は難しい(^◇^;)

シャッター開けた状態ではみ出して作業するしかないですね

工具をかけたり置いたりする台や作業台を作る予定だけど、奥の面には作業代や立体的な物を作るのはやめた方がよさそうなので、奥には工具を引っ掛けたりする平面な物にして横にあまり出っ張り過ぎない作業台を作ろうかな🎶

失敗するといけないのでちゃんと寸法測って図面作ろ(^◇^;)

カスタムカテゴリの最新記事