スティングレー⭐️マフラーを加工してつけ直したよ🎶

スティングレー⭐️マフラーを加工してつけ直したよ🎶

スティングレー⭐️マフラーを加工してつけなおしたよ🎶

以前ヤフオクで年式にあったマフラーを購入して取付けたんですがなぜか位置が合わない(^◇^;)

エアロを見越してるのか、かなり下に下がってるしバンパーから飛び出してる

実は型が違うのかとも思ったけどエンドだけを交換するタイプで結合部分はしっかりハマるしこんなものかと思ってました

ジャッキも購入して昨日届いたので嫁ちゃんを送っていって車を置いてってもらったので早速作業開始

とりあえずで仮付けだったのでマフラーゴムを買い換えて改めてつけ直しました

ゴムは取付位置が変えれるタイプを購入

あんまり上には上げれなかったけどバンパーから飛び出してたのは少しおさまったかな(^◇^;)

カスタムカテゴリの最新記事