カスタム&塗装⭐️本格的に始める為の作業場借りました🎶

カスタム&塗装⭐️本格的に始める為の作業場借りました🎶

カスタム&塗装⭐️本格的に始める為の作業場借りました🎶

DASH Company本格始動に向けて遂にシャッター付きガレージを借りました

やりたい事やいろんな構想がどんどん浮かんで休みが全然足りない笑

好きな事やって人に喜んでもらえたらそんな嬉しいことはないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだ本職にはできませんがこれで生活できるレベルになったらどんだけ幸せなんやろ

元々物を作ることが大好きで昔っから車やバイクを直したりカスタムしたり塗装したり何でも挑戦してきました

ちょっとした家具を作ってみたりこだわりが強くて既製品では満足できずこんなのできないかなぁっていつも考えてます笑

こんなのないかな?こんなのできないかな?を実現して人に喜んでもらえる仕事をしたいです

とりあえずの小さな城🏯

まだまだ夢実現には程遠いですが少しずつ夢に向かってがんばります(๑>◡<๑)

カスタムカテゴリの最新記事